スポンサーサイト


東京スカイツリー



上野動物園が5時に閉園だったのですが
スカイツリー行きのシャトルバスが出てたので
飛び乗りました



まずは、東京スカイツリー天望デッキ350mへ
M 妹と、ふたりで上ってみることに



エレベーターは4基あって
春夏秋冬のイメージをデザインされているようです

上りのときは、夏で江戸切子ブタ 
下りは秋で、鳳凰でした



折角なので、東京スカイツリー天望回廊
450mまで、上ってみました



ふたりで自撮り写真を撮ろうとしていたら
ベッピンさんの、インド人女性が
さっとスマホを手に取って
撮りましょうとsei

そのうえ、上に行くと
もっと富士山がきれいに見えると
親切に教えてくれましたラブ



ガラス床は、海外の方に大人気のようで
寝そべって写真を撮っているかたも



江戸味楽茶屋 そらまち亭
URL2
http://solamachitei.jp/



こちらで夕飯を食べていると
「ねぎし三平堂(林家)」プロデュースによる
寄席が始まりました

この日は、林家しゅう平さんと
林家こぶ平さん

夏の、濃い思い出がまたひとつ
増えましたおんぷ



スカイツリーは、青から紫へと
変化するようです

スカイツリーのふもとでは
「見上げるビアガーデン」が
賑やかに繰り広げられていました



病気をしてから、夜に遊んだのは
この日が、初めてかもあはは




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

