スポンサーサイト


初めての、ディズニーシー



初めての、ディズニーシーキラキラ☆
チップとデールくらいは分かるけど

ダッフィーて、鼻が長くて背の高い犬!?と思ってたら
『それは、グーフィーあ』 と、教えてもらうレベル笑

この白い可愛い猫は、なんて名前やった?
な状態でしたが

それでも、ディズニーはさすが夢の世界おんぷ
たっぷり楽しんできましたわーい



人魚姫アリエルのゾーンの
海底王国の世界には、びっくりわーい

本当に、夢のような世界でした絵文字
ここにいると、時間が分からなくなりそうです目覚まし時計

それに何より、屋内施設になるので
この中だけ涼しいGood!

そして、アリエルのミュージカルショーも
キュートなアリエルに魅了されましたLOVE



これも初めての経験で
ダッフィーと一緒に写真を撮影してもらうことに(´ー`)








よく動いたので、ぺろりと平らげてうまい



トイストーリーの映画も、観たことがない私でしたが
妹たちの案内のおかげで
初ディズニーシーを満喫できました音符

アトラクションも、ショーも、食事も
閉園までたっぷりと遊んできました星

それにしても、タワー・オブ・テラーは
ドキドキした~顔



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>まのろんさん
ありがとうございます
シーもまた違う魅力で、
大人ばかりのディズニーも、
楽しかったですよ(^^♪

2015/08/05 (Wed) 23:26 | URL | 編集 | 返信
まのろん #79D/WHSg

1. 無題

私はまだいったことないです。

素敵な笑顔ですね~


2015/08/05 (Wed) 21:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

