

幕張メッセで「メガ恐竜展2015」



妹はとにかく動物なら、何でも好きなようで
恐竜展にも興味津々

妹のリクエストで、幕張メッセで開催されていた
メガ恐竜展2015 へ恐竜



「竜脚類」と呼ばれる恐竜に
スポットを当てた展覧会だそうです恐竜



ティラノサウルスなら分かるけどね

でも、最近ではティラノサウルスに
羽毛が生えていたという学説によって
復元図のティラノの背中には
毛が生えてましたびっくり





目玉の「トゥリアサウルス」は
ヨーロッパ最大の恐竜で
復元骨格(半身)が日本で公開されるのは
今回が初めてだそうです恐竜



帰り道は、舞浜へでて
ディズニーランドに隣接する
イクスピアリでショッピング

帰りはバスで20分
浦安は、どこに行くのも近いので便利です

28日に帰るつもりでしたが
もう1日、延長することにはっぴ

イクスピアリでも、幕張メッセでも
大道芸してたり、ダンスショーをしてたりで
楽しんできましたおんぷ

前戻る クローバー 千葉県 浦安へ
 クローバー のこぎり山(千葉県)の、日本一の大仏さん 
クローバー
上野動物園のたれぱんだ 
クローバー
東京スカイツリー

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

