

葛西臨海水族園



動物園か、水族館で働きたかったというほど
動物好きの妹のリクエストで
葛西臨海水族園へ

本当は千葉の水族館テーマパーク
「鴨川シーワールド」に行きたかったようですが
3時間はかかるので

今度、皇帝ペンギンのいる
和歌山のアドベンチャーワールドに行くってことで
今回は諦めたようですオッケー



ペンギンに餌を与えるところをみたり





魚には、小松菜うほーでした





ここがカラフルで、まるで絵画のよう



葛西臨海水族園はマグロが有名

中でも大きなマグロは、現在は1匹のみでしたが
元気に群栄していましたまぐろ



葛西臨海水族園は初めてだと思ってたら
C妹によると、20年くらい前に
息子たちも連れて家族4人
母や妹たちと一緒に来たことがあるらしい

覚えてなかった笑

前戻る クローバー 千葉県 浦安へ
 クローバー のこぎり山(千葉県)の、日本一の大仏さん 
クローバー
上野動物園のたれぱんだ 
クローバー
東京スカイツリー

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

