スポンサーサイト


おうちサロン、Moon Light Angel さん



Baumサロンのお客さまでもあったlako さんは
いまでは友人で
フェイシャルのエステシャンです

おうちサロン「 Moon Light Angel 」は
時には、着付け教室着物 にもなります

6月には、たまたまラコさんのうちに
デコ巻き寿司を届けに寄ったら
嘔吐してしまったので
病院まで付き添い、そして
車椅子で診察室まで運んでくれたので
そのまま入院となりましたが
おかげさまで、本当に助かりましたサンキュ

彼女はいつもパワーいっぱい

でも、一言で例えるなら
気のいい、気立てが良い、心の温かい
そんなひとです蓮

手のひらがふわふわで
生まれ持って、
エステシャンの手しています手

昨年の夏の入院時は
鼻から入れたイレウス管を固定するために
右側の頰から顎にかけて
テープを二重に貼り付けていたため
右の頬の筋肉が動かなくなり
自然に笑うことが
出来なくなりました汗

といっても、自分では顔のケアをする
体力気力もなくなっていたので 汗

それで年が明けてから
時折、lakoさんのフェイシャルで
お顔の筋肉を
ほぐしてもらうことにしましたマッサージ

表情筋が落ちて老化したのは仕方ないとして

おかげで、この夏には
やっと普通に笑えるようになりました顔

それだけでもう、万歳なのです

フェイシャルメニューはこちらですコチラ
詳しくは直接アクセスしてくださいね

Moon Light Angel

アメーバ せんとくんと一緒 こちら http://ameblo.jp/lakota/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

