スポンサーサイト


アースシネマズ 姫路で、4DX


URL2アースシネマズ 姫路
 


4DX「体感型(4D)」とは
3Dのその先を演出する為の最新劇場上映システム
4DXモーションシートが作品中のシーンと完璧にリンクし

前後左右上下へ稼働
光・風・水(ミスト)・香り・煙・雨など
人間の五感を刺激し、まるで映画の中に入るように
深くストーリーに触れ合うことが出来ます


ジュラシックワールド、3回目は
体感系ライド型シアター4DXで
観てきました

3Dのメガネが苦手で
ずっと3Dは避けてきたのに
これなら一度は体験してみようとがんばろー!

11月19日に大阪エキスポシティにも
次世代IMAX®シアターが出来るようですが

こちら 109シネマズ大阪エキスポシティ

一足早く、姫路で体験きらきら!!

まるでアトラクションと想像してたのですが
そこまで期待するのは
映画館なので、無理がありましたね

でも、風を感じたり、ミストを浴びたり
座席が振動したり、前後左右に動くので
臨場感がありました

ミストがかかるのが嫌な人は
水だけ、ストップできるようになっています

入り口に、荷物を預けるロッカーも
設置されていましたよ

座席はゆったりシートで、座り心地は良かったし
それに、3Dメガネの装着感も
以前のように ( いつのことやら汗
しんどくなることは全然ないです

値段がもっとお手軽なら嬉しいですねお願い
3Dメガネは、映画のチケット代金に
含まれているそうです(100円)

一度、体験してみたかったので
これで十分、満足しました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

