

ブーケ*若い女性オストメイトの会



オストメイト生活になって、1年が経ちました

オストメイト・ストラップを購入してから
時々、相談にのっていただいていた
ブーケ事務局長さんにはお世話になっていて

いまは、気になっていたパウチのことも
もっと良く知りたいと思うようになり
ブーケ*若い女性オストメイトの会 に入会しました音符



入会手続きが済んでから送付していただいた
「ストーマと生きる」や
「ブーケ15周年記念イベント講演録」など

どれも、体験談が満載で顔
こういうのを聞きたかったのですわーい

これならもっと早くに
入会するべきだったと思いましたニコ



昨年すぐに、2つ購入していた
オストメイトストラップも
入会の申し込みの特典で、ひとつ貰えたので
早速、ストラップを付けてなかった鞄に装着OK



ブーケカードには、海外旅行の際にも便利な
オストメイトであることの説明が
英語で書かれています
助かりますねGOOD。


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

