スポンサーサイト


初めての、フラダンス体験

1

今日は、初めてのフラダンス体験の
機会をいただけました

何しろ、私は踊りは苦手で
右手と右足が同時に出てしまう

でもこのところ、楽しそうと思えば
せっかくの機会が勿体無いので
体験してみることにしています

小学校時代の友人を誘って
行ってきました

2

先生の、しっとりとした綺麗な踊りには
見惚れてしまいます

3

この日は、大人のお教室でしたが
初体験の私たちのために
たまたま覗きにきていた
小学生クラスに何年も通っているという女の子が
先生と2人で踊って見せてくれました

早いリズムの元気なフラで
先生、さっきとは打って変わって
かっこいい

4

はい、私たちは
足のステップで精一杯でした

踊れる、踊れないは別にして
それなりに
それでも、楽しかったー

大笑いしてきました

5

友人は、
次回からも
レッスンに参加することにしたようです

私も近ければ通いたいくらい

先生は優しいし、
今日は体験レッスンに合わせて
ゆるゆるにしてもらえたので
ありがたかったです

お教室の皆さま、ありがとうございました

ビックリマーク 熱心なレッスン生さんにも対応可能ピカーン
随時募集中のようですよ

先生とは随分前からの知り合いですが
若い時から
踊りが大好きで、とても上手で
素敵な人でした

まさかいま、フラダンスを教えてるなんて
思いもよらなかったので
驚きましたが
気持ち良さそうに踊っている姿をみると
良いなぁ~
自分が、踊りが苦手なのも忘れて
やりたくなってしまいました

Halau 'O Maika'i Ke Ola 主宰 氷室昌代さん
Halau 'O Maika'i Ke Ola 、の
レッスンは 3カ所で行っているそうです

そのうちのひとつ、
私が今日、体験にいったのは
姫路市青山のお教室で、講師は幸長先生

お知らせ 青山集会所で、毎月だいたい
第1・第3水曜日の月2回
開催されているそうです

体験レッスンなど、ご興味のあるかたは
直接、幸長先生に連絡してみてくださいね
携帯電話連絡先 08015236353
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:お元気そうで^^

>大阪堺のアロマ・ジャムウ「アンチエイジング専門サロン」さん
ありがとうございます^ ^
ご心配かけてばかりですね
おかげさまで、ここのところ体調はよいので
この夏は、3年分楽しみました≧(´▽`)≦

2015/09/05 (Sat) 09:02 | URL | 編集 | 返信
大阪堺のアロマ・ジャムウ「アンチエイジング専門サロン」 #79D/WHSg

1. お元気そうで^^

久しぶりに覗きにきました(^▽^;)
お元気そうで安心しましたo(^▽^)o

2015/08/29 (Sat) 19:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

