スポンサーサイト


一汁一菜 ~カフェ 三九番地 @たつの市



marsa さん、妹と3人で
たつの市へ、ランチに行ってきましたおんぷ

一汁一菜さん

地元野菜をたっぷり使った、おばんざいのお店
ご飯は玄米のみです



お料理は少し濃い目の味付けでしたが
野菜は本当にたっぷりな、家庭料理でした


その後、お目当てのカフェはお休みだったので
カフェ 三九番地 さんへ



せっかく外観が素敵なので
清潔感があったなら・・・ブタ



たつの市の、播州戦士ソウルダーさん

暑い中、サービス精神旺盛でグー

ご苦労さまでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

