スポンサーサイト


診察日

31日の、CT造影検査の結果報告

すぐに治療といっていた主治医の先生は
ちょっと照れたように
ぼそぼそと説明してくれます笑

いま現在は、腸の閉塞は起きていない
そして、7月からの新たな増殖が
大きくなって広がっているけれど
いまのところ、急な治療を
要する状況ではないらしく
治療はまた延期ということにGood!

このまま、おとなしく
これ以上、広がらずに
眠ったままでいてほしいな嬉しい

がんは痛くないというけれど

がん性腹膜炎になってからは
いままでには感じたことのない痛みを
お腹の中に、ぴりぴりと感じることが度々あり
今朝も目が覚めてしまいました

結局、次回は24日の検診まで
また様子をみることになりましたラッキー

もし治療が始まると、月に10日間は
入院治療になるので
日程を空けておかないといけないので
毎月、この調子では
なかなか予定が入れられないです

でも、治療が延びたのは
私にとっては嬉しいことなので 顔

この調子で、24日も検診をクリアして
なんとか来月も治療をスルーできて
自由な生活が送れますようにわーい

きっと大丈夫な気がしてますがんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

