スポンサーサイト


「ヘナで描いてみましょう~ ヘナアート体験」



世界民族音楽祭ワークショップ
「ヘナで描いてみましょう~ ヘナアート体験」

今回は初めて、にぎわいプラ座さんを
利用させていただきました



この3年、イベントには一切出ていなかったので
3年ぶりくらいの参加でしたが
2時間があっという間でしたHAPPY絵文字

いつもはマンツーマンのレッスンですが
賑やかなレッスンもやはり楽しいですGood!

参加者の皆さまのおかげで
終始、和やかにレッスンを終えることができ
ほっとしましたクローバー

お世話になった運営委員さん
そして、参加してくださった皆様

本当にありがとうございましたまたね感謝
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ゆみっぺさん
ご心配ありがとうございます(^O^)
いま、とても安定していて
体調は良いです
いまは、楽しいことだけの生活で
無理はしてないので大丈夫ですよ
でも、気をつけていきますね
ゆみさんも、お忙しい毎日のようなので
充分に気をつけて
ご自愛くださいね(^-^)/

2015/09/05 (Sat) 23:44 | URL | 編集 | 返信
ゆみっぺ #79D/WHSg

1. 無題

体調はいかがですか?
イベントに出られるくらいお元気そうで安心しました。
無理しないでくださいね!

2015/09/05 (Sat) 23:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

