スポンサーサイト


散歩に出る、モカ&こた



共有スペースになる
マンションの敷地内を歩かせるのは
規約違反になるので
最近はとくに注意を払っていますあ

毎日、お父さんと散歩にでるモカこたは
玄関から、まずは抱っこ

でも、もうすっかり慣れたもので

抱っこされやすいように
ひょいっと、小さくジャンプしてくれるそうですコーギー

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:怖がりなタムくん♪

>まりあママさん
「ビバリーヒルズチワワ」という映画を
観たことありますか?
おすすめです
チワワがたくさん、出演してるんですが
面白いんですよ
チワワ好きにはたまりません

タムも怖がりだし、人見知り
犬見知りします・笑
かなり臆病者です

こたは、ひとも、犬も大好きで
すぐに大喜びしてますが

モカや、こたと性格が違いますが
そこがまたタムの面白いところでもあります

チワワは個性があって、可愛いですよね~

2015/09/23 (Wed) 20:07 | URL | 編集 | 返信
まりあママ #79D/WHSg

3. 怖がりなタムくん♪

やっぱりソフィアと似てますね。
ソフィアもそうだったなあ~と懐かしく思い出しました。
こんなものがなぜ怖いの?と思うほど、
前に進めない子でした。
高さ20センチほどの雑草が歩道の両側から生えているだけでそこを通りたくない・・・と立ち止まってました。
これは性格もあるのでしょうね。
異母姉妹のまりあはわりと平気な子です。
マンホールの上も平気で歩きます(そこ、熱いと思うけど・・・。)
でも、子どもが嫌いで、よその人には絶対に懐かないのはそっくりです・・・。

2015/09/19 (Sat) 11:39 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:モカちゃん、こたくん。

>まりあママさん
タムはモカこたには、とてもついていけないのです
とにかく、車は怖いし
おっちゃんは怖いし
立ち止まってばかりで、歩くのも
超遅いので、進みません~
道路は無理なんです
公園だと、安心して
ゆっくり歩けるんですけどね~
タムを連れて行くと
モカも心配で、先を歩いていても
すぐにバックして、戻ってくるんですよ・笑

2015/09/17 (Thu) 22:53 | URL | 編集 | 返信
まりあママ #79D/WHSg

1. モカちゃん、こたくん。

どちらもお散歩が嬉しいのでしょうね。
お顔が笑っていますね。
ところでタムくんは・・・?
もしかして歩くペースが違うので、
タムくんだけマンツーマンでお散歩とか?( ´艸`)

2015/09/17 (Thu) 22:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

