スポンサーサイト


ヘナアート1dayレッスン



兵庫県加古川市から
ヘナアート1dayレッスンを受講しに
お越しくださいました

時折、うふっ 笑 と笑うのが、
なんだか
とても可愛いお客さまですハート

レッスンの終わりには、可愛い魚も
描いてくれましたカクレクマノミ



メヘンディも初体験していただきました嬉しい



雨の中、遠方からありがとうございましたごあいさつ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

