

パウダーハウスの 簡単お菓子教室 '15.09



パウダーハウス さんの簡単お菓子教室
9月のメニューは

asterisk_01 コンビニ風ロールケーキ 3個
asterisk_01 お月さま(黄味しぐれ) 4個 でした

確かにこの甘味は、普通の生クリームのと違う
コンビニ風の甘味です

しっとりなシフォンケーキのロールケーキ
とてもふわふわでした

それに、写真で見るのと違って
黄味しぐれが、見た目以上の美味しさ

どちらかというと、和菓子派のわたしは
黄味しぐれが気に入り

ふたつ、ぺろりとデリシャス!




今日は、お菓子作りのコツが盛りだくさんで
途中、ついていけないくらいの内容で
メモるのに大忙しえんぴつ

いろいろと教えてもらって
お菓子をきっちりラッピングして、箱に入れて
お持ち帰りして、1,500円なんですよキラキラ

これから他のお菓子作りの際にも
役に立つし、ありがたいですぴかいち

いつも楽しいお教室をありがとうございました星に願いを
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

