

「アントマン」



「アントマン」
原題: ANT-MAN
2015年アメリカ製作 / 1時間57分

チェック: マーベルコミックスの人気キャラクターを

主人公にしたアクション。

体長1.5センチになれる特殊スーツを着用した男が、

正義の味方アントマンとなって悪に挑む。

メガホンを取るのは、『チアーズ!』などのペイトン・リード。

『ウォールフラワー』などのポール・ラッド、

名優マイケル・ダグラス、『ホビット』シリーズなどの

エヴァンジェリン・リリーらが出演している。

小さな体を生かしながら、

強大な悪を倒していくアントマンの姿は痛快。


ストーリー: 仕事や人間関係がうまくいかず、

頑張ろうとすればするほど

空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。

別れた妻が引き取った娘の養育費も

用意することができず、

人生の崖っぷちに立たされた彼のもとに

ある仕事が舞い込んでくる。

それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる

特殊なスーツをまとい、

正義の味方アントマンになるというものだった。

スーツを着用した彼は、

ヒーローとして活躍するために

過酷なトレーニングを重ねていくが……。

アベンジャーズにアントマンも関わってくると聞いて
アベンジャーズシリーズを観てしまったら
これも観ておかないと
話の筋が分からなくなるので
スルーできないのです

ただ、予想外に面白かった
かっこよくないヒーローに笑える顔

アリがこんなにヒューチャーされることも

ないだろう
ありにそんなに種類があることも
初めて知った

次回のアベンジャーズが楽しみになってしまった

主演の俳優さんが46歳で
ヒーローデビューしたのも驚きましたが

マイケルダグラスも「ラストベガス 」から
すっかり復活です
以前とは違ったタイプの作品に

出演されているので興味深いです
素敵なおじさんになってました

マイケルダグラスが、もう70歳なんですよ

今後の益々のご活躍を期待していますキラキラ

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

