

焼き菓子を食べて、練習~



本日のヘナアート・スクールでは
マロンの焼き菓子に
ローズマリーを浮かべたハーブティーで
休憩してもらいつつ

描く練習を頑張ってもらいました腕



生徒さんが撮ってくれた写真HAPPY



最近は、ヘナアート・スクール生さんには
手作りのお菓子や、料理をふるまうことがありますが
これは、いつもというわけではありませんので
ご了承くださいねお願い

春から、お菓子教室にも通ってますが
甘いもんが、そんなに好きではないのです


甘いもんは、果物で十分
と言う母親だったからかもしれません

身体が、甘いもんを要求したときは
進んで食べてますけどね~ぶひ

でも、お菓子を焼くときの香りは
なんともいえない幸福感に包まれるし
見た目でテンションあがるので
食べるより、
作るのが
とても楽しいだけなのです幸音符

それに、市販のは甘すぎて
甘いのが欲しい時には
手作りするほうが美味しいので
お店で買うことが少なくなりました

お砂糖を蜂蜜にかえたり
甘さも調整できるので嬉しいです

それに、喜んで食べてくれる人がいると
作りたくなるもんですがんばろー!

なので、お菓子教室はやめられません~わくわく
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

