

思い出作り



仕事と家事などで、てんてこ舞いだった頃
膨大な写真を整理できなくなって

アルバムは嵩が高いからと

パソコンが普及したときには
デジカメのデータを全部保存できるなら
なんて便利になったんだろうと
感激したものです

それ以来、どんどんデータ保存するばかりで
一度も見直すこともなく

そんなことさえあったのかというほど
いつの間にか、
思い出なんて
遥か、記憶の彼方へ汗

妹にリクエストされていたのがきっかけで
フォトアルバムを作るきっかけに

それで、この度やっと
昨年の長男の挙式と、家族旅行のアルバムも
出来上がりました

1年半も経ってしまったけど汗

私の母などは、手許に写真もないので
昨年、友達が持ってきてくれた挙式の写真をみて
感動が蘇って
涙ぐんでいたくらいなので
このアルバムもきっと喜んでくれそう

生きていくのに、一生懸命な年頃は
これから先の
目標ばかり考えてて

過去を振り返ることなんて無かったけど

年を取ってくると、変わるよ~と
聞いてはいたけれど
まさにいま、そんな時かもしれませんsei

こうやって形に残すのもええなぁ~なんて
思い始めた昨今です幸
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

