スポンサーサイト


初めての、USJ



今年は、初めて尽くしわーい

妹はUSJが
好きで、アメリカまで行く程ですが
私は初めてで

1時間あれば行けるというので
昼から、ふらっと行ってみることに南海10000系サザン

ユニバーサルシティの駅を降りると
そこからUSJまでの道程は
もうすっかり、何もかもが夢の世界となっていました絵文字

私なんかは、駅からもう
USJかと勘違いしそうになりました笑



ハロウィンてことで
とにかく、コスプレの若い子達が可愛くて
キョロキョロしてしまいましたe913



いえいえ、年齢は関係ないようで
あちこちで、メイクアップ・アーティストさんがいて
ゾンビ・メイクを施してくれるので
盛り上がっていましたよ花

メイクだけならともかく
13日の金曜日のジェイソンやら
ゾンビや、ムンクの叫びムンク のマスクを被って
全身コーデしてるひとと
ばったり出会い頭で遭遇したりすると
どきっとしておぉ!!
つい、のけぞりそうになりました笑



まずは、腹ごしらえご飯

USJハリー・ポッターのエリアにあるレストラン
三本の箒(スリーブルームスティックス)で
ポークリブを頼んでみましたとうもろこし



凄いボリュームでしたブヒ



クリスマスツリーの準備も始まっていましたよmomi2*



スパイダーマン・ザ・ライド 面白かったですGood!




ジュラシックワールドのエリア
新しくなるのを楽しみに
今回は、ジュラシックパーク・ザ・ライドで
水しぶきを浴びてきました

幾つか体験した乗り物のなかでは
ハリーポッターのお城の中にある
アトラクションが非常に完成度が高くて
大人も楽しめますキラキラ

といっても、わたしは
ハリーポッターは見たことないんですけど
それでも、大口開けて笑って、叫んで
楽しめました顔

いまって凄いですねキラキラ



18時をすぎると、ゾンビだらけに 汗

どこに行くにも、ゾンビから逃げながら
移動しなくてはなりません走る

久しぶりに走りました笑




「スリラー」に合わせて、踊るゾンビたち



21時に閉園です

アトラクションがかなり混んでいて、待ち時間もあるので
あっという間です

半日では回りきれず
ショーも見ることができなかったので
妹ともう一度来なあかんなぁ、と
約束しました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:楽しそうですね~(^.^)

>marsaさん
知らなくても、アトラクションは面白かったよ~
ハリーポッター、おすすめです☆

2015/10/19 (Mon) 00:37 | URL | 編集 | 返信
marsa #79D/WHSg

1. 楽しそうですね~(^.^)

USJ 久しく行ってないです……
ハリーポッター、私も映画観たことないんですけど楽しめそうですね

2015/10/19 (Mon) 00:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

