

家族と、2山(国見山、住塚山)ハイキング

o0450045013472572713.jpg

秋晴れで、登山日和な1日となりました



気になっていた、屏風岩を眺めながらの
2山ハイキングやま

屏風岩は天然記念物だそうです



次男カップルと一緒に、4人で行ってきましたクローバー









1ヶ月ぶりの登山で
すっかり、体力落ちてました







急勾配なうえ、アップダウンが何度も交互にくるので
久しぶりに、登りがきつかったー



国見山 1016m、住塚山 1009m
の縦走です



頂上で、ちょっと一息 ほっ


*次男が撮ってくれた写真*

来月で、結婚30周年を迎えます

山あり谷ありの30年でしたが
いよいよ、31年目に突入
何もお祝いはしないけどねー笑



息子と、mihoちゃんのナイスカップルラブ
息が合ってるはっぴ





25度あった気温も
山の上では、風が涼しく16度



すぐに下山して、麓でお昼ご飯することに



屏風岩を眺めながら、おにぎりを食べて

帰り道は、曽爾高原で大人気の「お米の館」に
20分並んで
お米パンを買うことができました嬉しい



賑やかで楽しい登山でしたクローバー

関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>みんみんさん
いつもありがとうございます
記念日といっても、いつも代わり映えのない食事なんですけどね
忘れてる時もあるくらいで(^^;;

2015/10/22 (Thu) 07:33 | URL | 編集 | 返信
みんみん #79D/WHSg

1. 無題

Baumさん、おはようございます。

いつもいつも素敵な家族に囲まれてUSJにハイキングにと楽しまれているご様子に微笑ましく読ませていただいてます(*^^*)

来月の30周年記念日に向けて
更にご健康に気をつけて
お過ごしされてくださいね。
きっとBaumさんの手料理アップを楽しみにしてますね(*☻-☻*)

2015/10/19 (Mon) 08:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

