スポンサーサイト


白浜アドベンチャーワールド (2日目)



朝一番から元気なお姉さんの
『 ガウ・ガウ・タイガーしまじろう
の掛け声に先導されて
列車バス・ケニア号で、サファリワールドで
肉食動物エリアなどを遊覧



今年生まれた、双子のパンダ

お母さんパンダに甘えている姿を
見ることもできました



パンダのお母さんは愛情たっぷりですね



ふれあい動物園のわんこたち
トリマーさんがお世話をしているので
綺麗にケアしてもらってましたが
わんこ達、少し緊張しているのか
神経質なのか

飼い犬のように、甘えてこないのが
寂しい感じがしました



お目当てのミーアキャット

ここは、土があり
岩の下に、穴が掘れるので
ミーアキャットには環境が良いですね

結構、年老いたミーアキャットが
1匹いたので、気になってしまいました





降ってくる氷のしたに居て
居心地の良さそうなキングペンギン

頭に氷が積もっていて可愛い




餌の魚は、口の中に入れてもらってました





皇帝ペンギンの中に、たまたま
卵を抱えているのが見えて、驚きました卵

ひなを温めているカップルもいて
仲良く、寄り添っていましたよーペンギン

この皇帝ペンギンの赤ちゃんは
16日から公開されたようです



皇帝ペンギンの足、まじまじと見てしまいましたAdelie Penguin



レッサーパンダのお母さん
この日は赤ちゃんの公開時間が早々に終わり
移動させられていたので
ひとりぼっちで、走り回っていました

ひとりで寂しそうでした

でも、お顔はキュートハート



カワウソにも触らせてもらえます




またもお父さんパンダ



兄弟パンダ



2日間、ペンギンやパンダを堪能できました

いままで、そんなに興味をもってなかったので
2日間もアドベンチャーワールドに居るなんて
考えもしませんでしたが

今回、妹の説明を聞いて
ペンギンや、パンダの可愛さが分かりましたグー




ホテルで朝食の時も
アドベンチャーワールドの動物の様子がみえて
良かったです

楽しい1泊旅行、満喫できましたクローバー



白浜のこのホテル、2度目ですが
お部屋からも、動物の動いてる様子が見えました

前はそんなに興味を持って、見てなかったなぁ
妹の影響を受けてしまいました笑



1日目戻るhttp://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-12085368470.html
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

