スポンサーサイト


野菜料理のカフェ「パプリカ食堂 ヴィーガン」


大阪市四ツ橋、心斎橋の「パプリカ食堂 ヴィーガン
リンク http://paprika-vegan.com/

Bランチ(たっぷりお野菜のヘルシーランチ)1,000円
にしてみました

*本日のオーガニックスープ(今日はお味噌汁でした)
*有機野菜のサラダ
*本日のデリ
*本日のスチーム野菜の盛り合わせ 自家製ディップソース
*有機玄米or自家製パン

これに、有機穀物コーヒー450円をつけて

1,200円でした

心斎橋でこの値段Good!
思わず聞き直したました嬉しい


*店内のイメージ、ネットより拝借しました*

神戸岡本マミーセラピーのちえちゃんと

久しぶりにランチご飯

パプリカ食堂さんは15時にランチの店じまいするのに
ぎりぎりまで、話し込んでしまったほど幸

会わなかった間の積もる話で
会話が止まりませんでしたわーい

今日はなんだか、ほっこりできて
ちえちゃんと久しぶりに穏やかな時間を過ごせて
本当にしあわせでしたクローバー

ありがとうハート

神戸岡本マミーセラピー
矢印 http://mammytherapy.com/index.html


そうそう、そして今日は珍しく靴ずれがひどくて汗
あまりの痛さに道端で休んでたら
通りかかった女性がなんと
バンドエイドを6枚も絆創膏

なかなか、バンドエイドを携帯しているひとの
確率なんて低いだろうに
運良く、頂くことができるなんて顔

ドラッグストアにいくこともなく
おかげさまで、歩くことができましたGood!

今日は良いことだらけですありがとう
ラッキーな1日でしたキラキラ

これからはバンドエイドも携帯しようと
心に誓いましたひらめきちゅん

見習わなきゃハート

こんな些細なことでも
どこかで、誰かのお役に立つことがあるのよね手

靴ズレって、半端なく痛かったのですahaha;*あせ

痛みを知って、やっと気付けることが
まだまだあるんですよねーがんばろー!



パプリカ食堂 ヴィーガン
06-6599-9788
大阪市西区新町1-9-9 アリビオ新町1F
営業時間: 11:30~14:00、17:30~LO22:00
定休日: 不定休(月1~5回)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

