

「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」


「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」
原題: MAZE RUNNER:THE SCORCH TRIALS
2014年アメリカ製作 / 2時間12分

チェック: 巨大迷路からの脱出劇をテーマに

世界中で大ヒットした第1作の続編として、

迷路を脱出した主人公たちを待ち受けていた

次なる迷宮でのサバイバルを描くアクション。

謎の迷路の出口にたどり着いた“選ばれた者”たちが、

第2ステージでは砂漠を舞台に逃走劇を繰り広げる。

第1作のディラン・オブライエンや

カヤ・スコデラーリオが引き続き出演し、

監督もウェス・ボールが続投する。

砂漠での過酷なアクションや行く手を阻む

トラップの数々、新たな仲間も加わり

展開される友情と裏切りなど、

前作を上回るステージに期待が高まる。



ストーリー: 謎の巨大迷路の出口を発見した

トーマス(ディラン・オブライエン)たちだったが、

外の世界に出た彼らを

今度は砂漠の迷宮が待ち受けていた。

命の危険を感じずにいられない灼熱(しゃくねつ)の気候と、

あちこちに仕掛けられたトラップと闘いながら

彼らは走り続ける。

やがて、トーマスは禁断の事実を知ることとなり……。



前作ではミンホが突出して魅力的でしたが

今回注目だったのはブレンダ役の
ローササラザールが可愛い

前作が非常に面白かったので
比較できないですが

今回もゾンビがでてきたりで
ハラハラドキドキでした

シリーズものは
とりあえず、最期まで見届けないとね

次回作にまた期待キラキラ

でも公開が2017年らしくて、先が長すぎる~
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

