スポンサーサイト


シートベルトの圧迫感を軽減してくれます



長時間のシートベルトをしていると
お腹のパウチにリスクがかかり
以前、失敗したことがあったので
それ以来、後部座席に
座ることが多くなりました

それでこの度、オートバックスで
クリップ式のベルトクリップを購入してみました

シートベルトの圧迫感を軽減してくれるし
クリップ式なので、着脱は簡単GOOD。

なので、車の乗り換え時の使用や
後部座席でも使用可能です

緊急時には、シートベルト本来の機能が作動するそうで
安心ですね

早速使ってみたら、お腹への圧迫が減り
シートベルトをしても、お腹は楽々でした

もっと早く購入すれば良かったです

それにしても、オストメイト生活も
一年が過ぎ

最初の頃は、自分の身体が順応しきれなくて
調子も悪かったので

洋服を選ぶのも緩い袋ばかりで
今まで着なくなっていたワンピースやスカートを
着るようになってましたが

先日は何気にストレッチのデニムパンツを
購入しました

絶対無理や、と思ってたパンツ類は
全て処分してしまっていたし
山用の服でさえ、ゆとりがないので恐々でしたが
対応策がわかってきたので
あらためて、そういうのにも
自然とトライできるようになってた

失敗のないように気をつけないとあかんけど
何でも慣れやね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

